
  • 2010.05.18 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おおみそか

    • 2007.12.31 Monday
    • 11:51
    危なく12月は一度もエントリ書かずに終わるとこでした。
    やべやべ。


    大晦日なんで、今年の総括?っぽいのをしようかと思ったり。


    1〜4月は思い出したくない事が多かったね。
    あの怒涛の日々は何だったんだろう・・・と、半ばヒトゴトのように思う。
    今しやわせだから、もはやどうでもいい。(そんなよくもないんだけど)
    喉もと過ぎればなんとやらってことか。


    5〜8月。気晴らしのGWと引越し。再会とか求愛(オイ)とか。
    家具・家電を買いまくって、あっという間に諭吉に羽が生えた。
    そのまま惰性で夏のボーナスもほとんど残らない始末。
    散財なんてその気にならなくても簡単にできます。
    今のだーりんさんと再会したのは6月。
    1ヶ月、好き好きビームを隠しもせず垂れ流しにしてたら、うまいこといきました。
    わーい。
    夏はとにかく、いつ取れるかわからない夏休みに「絶対北海道いくかんね!」って
    意気込みだけで頑張っておりました。
    旭川・札幌・小樽の旅は、大変楽しゅうございました。


    9〜12月。現場が変わったよ。
    仕事に打ちのめされそうになってます。
    そろそろ潮時かな・・・。と、もう何ヶ月も言ってる。
    とはいえ、なんだかんだいって収入が安定してるから辞める勇気もない。
    辞めたところで、食っていくアテもない。
    だから迷っているのですよ。
    「とりあえず辞めてから考えれば?」とゆー方もいらっさいますが
    「辞めてからじゃ遅いから、今のうちに考えとけ」とゆー方も。
    どっちも正しいと思います。

    仕事以外のとある理由で、現場にちょっと居づらい感じだし・・・
    なんか、仕事関係では全然上手くいってません。
    SJC-P落ちたしね。
    プライベートが充実してるから、その代わりってことなのかしら。


    とゆー感じの2007年でした。
    なんだか全然まとまってないような気がしますが、まぁいいや。ってことで。


    とあるテレビ番組の「2008年の運勢」によれば
    蠍座のみなさんは良い年になるらしいので(念願が叶うかも!とか!)、
    思い切った行動を起こしてみるのもまた一興かしら。とか思ってます。

    年末ジャンボで1000万くらい当ったらいいのにな。
    そしたら迷わず会社辞めるのに。
    (↑宝くじ買う度に言ってる)


    さて、12月初回にして年内最後の更新です。
    御世話になった皆様、ありがとうございました。
    どうか来年もよろしくお願いいたします。
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -


      • 2010.05.18 Tuesday
      • 11:51
      • 0
        • -
        • -
        • -
        • -

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        コトノハRoll

        ブクログ

        携帯百景

        にくきゅう

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM