スポンサーサイト

  • 2010.05.18 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ゆびわものがたり

    • 2007.11.11 Sunday
    • 20:56
    前回の記事で
    「誰も何も言ってくれなくてちょうつまんなかった・・・。」
    とブツクサ言いましたが、その日の午後に上司から

    「え、また結婚したの?!」

    と、予想外のお言葉をいただきました。。。

    いや違うんですよこれ!誕生日プレゼントに貰っただけで!!
    そういうアレではないんですー!!等と説明したらば、更に。

    「あのね、俺は気になったら単刀直入に言っちゃうけどね、
     訊きたくてもストレートに訊けない人もいるでしょ?
     周囲に余計な心配させちゃだめだよー」

    と、窘められました。
    その上、

    「そういう人が俺に『藤沢さんの指輪って・・・』って
     訊きに来ちゃうかもしれないじゃない?
     俺のシゴト増やすようなことしないでよー」

    ・・・だそうです。
    すんません。


     ***


    昨日は大学のゼミ同窓会でした。
    学祭のタイミングで毎年やってるんだけど、私は今年が初参加。

    集まったみんなとは卒業以来の再会だから・・・
    かれこれ四年弱ぶり?
    うわぁ。

    そんだけブランクがあるとはいえ、みんなちっとも変わりなくて
    楽しい時間を過ごせましたデスヨ。
    先生がちょっとメタボってたくらいかな、変化といえば(笑

    近況報告としてはもはや定番になってしまったアレを話したら
    先生が大ウケ。
    「藤沢さん!それ、それ、面白いっっ!!」
    何故か大爆笑。
    うんうん、それでいいんです。

    あと、私がPGやってるって言ったら意外がられました。
    ヤッパリネ。
    そーゆう系の授業あんまり取ってなかったし。


    帰り道、そんなに沢山飲んでないのに頭痛。
    がっつんがっつん来てました。

    今日の昼過ぎまで死んでました。
    るーきるたんとデートの日だったのに。
    ごめんなたい。。。

    そんなわけで、今日は夕方から行動開始。
    風呂入って洗濯×二回して、洗濯機回ってる間に掃除機かけて
    古本屋に紙袋一つ分の本を売って、その金で漫画二冊+CD一枚買って
    書店に行ってもやしもん6巻限定版の予約をしてここでも二冊買って
    病院行って薬局行ってモスで食事してその他ちょこちょこ買い物して
    帰ってきたら雨どばー・・・すげぇ私!(偶然です

    んで、これから寝るまではちょっとオベンキョウです。
    あぁめんどくさい。
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2010.05.18 Tuesday
      • 20:56
      • 0
        • -
        • -
        • -
        • -

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        コトノハRoll

        ブクログ

        携帯百景

        にくきゅう

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM