
  • 2010.05.18 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    上司に「風邪?」と訊かれて正直に答えた。

    • 2007.11.07 Wednesday
    • 10:55
    久々にねかふぇから投稿。

    いや、なんでこんな時間にしかもねかふぇからなのかというとね。
    今朝、耐え難い腹痛と尿意があって、あぁこりゃ膀胱炎だなーと思いつつ
    我慢しながら普通に出社しようと電車乗ったんだけど、
    こんなんじゃ仕事になんねぇ!と一駅で降りて引き返したんですよ。
    んで、いろいろ堪えながら朝ごはん食べて、9時半診療開始の病院行って
    ソッコー診察終わって(空いてた)、薬局行って。
    午前休にしたから、まだまだ時間はあるわけで。
    (だったらさっさと仕事に行けばいいのに・・・w)
    そんなわけで、ちょっとだけまったりタイムを味わうことにしたのでした。

    あ、体調はもう大丈夫です。
    腹痛も引いたし、薬もあるし。
    あとはごべごべと水分を取って、どんどん排出するだけ〜。


     ***


    昨日は忘れずに指輪をつけて出勤したんですが
    誰も何も言ってくれなくてちょうつまんなかった・・・。

    まぁ、予想はしてたけどさ。
    髪切っても何も言わない人たちだしね。

    これだから男だらけのチームってやつは!!

    って、普通はそうですよね。
    こういうのって特に、触れにくい話題だろうし。
    下手したらセクハラだしww

    あー、でも、訊いてほしいなー。
    そんなオンナゴコロ(笑


     ***


    さて、そろそろ職場方面に向かおうかね。
    昨日はがんばって作った設計書が半分くらい無駄になっちゃって
    かなりヘコんだけど、上司にはあんまり慰めてもらえなかったデスヨ。
    そういう人なんだけどね。
    今日から別の設計だー。
    画面の設計だからちょっとは楽しいかしら。そうでもないかも。

    んでは、いってきますです。
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -


      • 2010.05.18 Tuesday
      • 10:55
      • 0
        • -
        • -
        • -
        • -

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        コトノハRoll

        ブクログ

        携帯百景

        にくきゅう

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM