
  • 2010.05.18 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    きづいたらのべんばー

    • 2007.11.05 Monday
    • 08:49
    とうとう10月は一度も日記書いておりませんでした。
    皆さんから忘れ去られているんじゃないかと、ちょっとドキドキです。


    …そ、そんなことないよね?



    10月はね、自分史上最悪の忙しさだったんですよ。
    一応毎日家には帰ってたし、休日出勤も一回だけで
    他はカレンダ通りのお休みでした。が。
    平日、家は寝て風呂入るだけの場所でした…orz

    いや、同じ現場の先輩たちは、泊まり込みも休日出勤もあって
    私より格段に大変だったんだけどね。



    そんなこんなで11月。
    1日は俺様バースデイでしたのよ。
    やっと6歳になりました。
    まだまだコドモです。

    メールやメッセージ下さった方、ありがとうございます☆
    頑張っておおきくなります!


    3日・4日はだーりんとお買い物にでかけましたよ。
    誕生日プレゼントだよーって、指輪をいただきました。
    すごくかっこいいのです。
    彫ってあるフランス語のメッセージが素敵すぎ。
    ウチ帰ったら載せますね。


    しかし、早速その指輪つけてくるの忘れて、今日はもうおうち帰りたいでス。



    〜〜 追記 〜〜

    指輪のメッセージは
    「vois-tu venir ce temps merveilleux,vois-tu ce bonheur qui nous attend.」
    って書いてあります。
    日本語にすると
    「素晴らしい時と幸せが私達を待っているでしょう」
    らしーです。

    幸せの手錠(Bonheur)て名前なんですよ。

    「私を」じゃなく「私達を」ってあたりがいたくお気に入り。

    指に馴染む感触も、なんだかイイカンジですよ。
    うふふうふふ。
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -


      • 2010.05.18 Tuesday
      • 08:49
      • 0
        • -
        • -
        • -
        • -

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        コトノハRoll

        ブクログ

        携帯百景

        にくきゅう

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM