
  • 2010.05.18 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    バトンじゃないんだけど

    • 2007.09.23 Sunday
    • 23:38
    キャラミル研究所(懐かしい)の
    一問一答Q&Aから持ってきました。

    ホントはこのうち10個しか表示できないんだよ。

    さて、いってみましょー。



    座右の銘は?

    倒れるときは前のめり


    好きな言葉は?

    「やりたいことがないなら、やりたくないこと以外全部やりたいことにしちゃいなよ」


    自分を動物にたとえると?

    いぬ(忠犬ふじのですから)
    ねこ(でも、気まぐれなんです)
    ハムスター系小動物(食事してるとよく言われます)



    趣味は?

    カラオケ 読書 彼氏いじり


    尊敬するヒトは?

    と・・・歳三さん・・・(*ノノ)キャ


    お気に入りのCD、アーティストは?

    ROCO。キラキラした曲調がいいよ。


    お気に入りのテレビ番組は?

    ザ!鉄腕!DASH!! は昔から好き。


    お気に入りの映画、監督は?

    ジブリ作品は好きなもの多し。いちばんは紅の豚。


    お気に入りの本、作家は?

    森博嗣中毒です。中でもスカイ・クロラシリーズとVシリーズがすき。


    好きな異性のタイプは?

    眼鏡男子サイコー!(*´д`)モエ


    最近のマイブームは?

    漫画なら入江亜季。群青学舎が超おすすめ!
    お菓子なら小枝秋味。香ばしくて美味しいよ!



    口癖は?

    「なんか」ってよく言っちゃう。直したい。


    1ヶ月毎日食べるとしたらナニ?

    麺類。もっと限定しろといわれたら、うどん。


    今でも後悔してることは?

    ・・・察してくれ(笑


    いままでした一番高い買い物は?

    今使ってるPCかな。15万もしてないけど。


    いままでした一番しょーもない買い物は?

    そういうのは忘れることにしてる。


    恋人に望む3大条件とは?

    私に遠慮させない人
    私より人間がデキてる人
    歌が上手い人

    ・・・なんてな。ふふふ。



    最近一番感動したことは?

    何か教えてもらったことを試してみたら本当にそうなって
    「ホントだー!」ってなったんだけど、なんだったかなぁ・・・



    大人と子供の境界線ってなんだと思いますか?

    与える側と享受する側、かな。
    貰ってるばかりの内はまだまだ子供。



    世界最後の一日、あなたは何をして過ごしますか?

    一番大事な人と一緒に過ごせればそれでいい。


    占いを信じていますか?

    都合のいいことだけ☆


    ハンバーガー食べるならどこですか?

    モスバーガーかファーストキッチン。


    カラオケの必殺技を教えて下さい。

    魂で歌うんだよ。


    ケータイの着メロはなんですか?

    Can't take my eyes off you


    10年後のあなたはどうですか?

    少なくとも今の仕事を続けていることはないと思うの。


    なにフェチですか?

    手。指。二の腕。匂い。


    なにマニアですか?

    マニアと公言できるほどこだわっている物はない。


    なにアーティストですか?

    キレイゴトを並べる事に関しては芸術の域に達しかけているかも。


    なに職人ですか?

    飴細工。嘘。なんだろね。なんもない。


    なに殺しですか?

    年上キラー☆ といいたいところだけど、そうでもない。


    スパゲティの種類でマイベストはなんですか?

    トマトソース+チーズの組み合わせに弱い。


    3つだけ願いがかなうとしたら?

    今度のtotoBIG当選さしてくれ(11億円だって!)
    あと、「あれ」に関することを一切なかったことにして!
    それから、腹の脂肪を胸に移動してほしい。いやマジで。



    なにか1つだけ楽器が弾けるようになるとしたら?

    月琴。


    お店を開くとしたら何屋さんですか?

    カフェ。もしくは書店。または雑貨屋。


    S、M だとどっち?

    あたい、どっちにもなれる気がする・・・!


    自分の家にある捨てたいものってなに?

    そういうものは引越しのときに置いてきたからもうない。


    いま一番欲しいものは?

    仕事辞めても生きていけるくらいのカネ。
    (生臭い願望だな・・・)



    理想の余生ライフは?

    大橋巨泉ばりの別荘ライフ。


    将来の夢は?

    幸せな家庭を築くことじゃい!


    あなたの野望は?

    自分の世界を征服すること、かな☆



    バトンでもなんでもないけど、もって行きたい人はもってって回答してみるといいよ。
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -


      • 2010.05.18 Tuesday
      • 23:38
      • 0
        • -
        • -
        • -
        • -

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        コトノハRoll

        ブクログ

        携帯百景

        にくきゅう

        selected entries

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM